似合う? | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

今日は5月度の犬服教室でした。

 
ナナちゃんママが素敵なワンピを完成されたので写させて頂きました。

太陽を集めたような可愛らしいワンピースです。

 

ワタシはタンクトップを3枚作りました。

今日は…流れが良くない日で
縫っている途中、あと数センチで縫い終わりという所で
糸が無くなり、解いてはまた縫う…を繰り返しました(;'∀')
なので3着しか完成しませんでした…
他にも2枚別のを縫ったんだけどそっちも若干失敗気味(;'∀')「

ボンちゃん、踏んどりますがなw

 

adidasのTシャツからボンドの服を作りました。
襟や袖のリブを使ってパイピングしました。
 

 

受講生友のTさんがキャバリアだから…とわざわざプレゼントしてくださいました。
Tさん、ありがとうございます。
 
今日はやる気と出来が空回りして中々思ったように作業が進みませんでした。
ま、こんな日もあります。
来月はスッキリと作品が仕上げられるといいなぁ。