今日は特別な日 | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

2019年4月27日。

大型連休の始まりの早朝、べるは寿命を終え虹の橋を渡りました。

 

今日で4回目の命日です。

 

早いなぁ。

しみじみ感じます。

 

写真やお花で毎日姿を目にしているので

常に傍にいるような気持ではいます。

多分ずっとそばにいるよね。

 

DVC00006.jpg

DVC00032.jpg

image

attachment01.jpg

attachment03.jpgattachment01.jpg

attachment03.jpg

attachment02.jpg

ゴルゴさんたっての希望でお花はずっと飾っています。
べるたん的にはおやつの方がいいよねw
 
今日はべるたんに話しかけているからか、
ボンドも神妙にべるコーナーを凝視していますw
気配を感じるのかな。
べるたんの優しさがボンドにも伝染しますようにw
それが願いです。