わんこと一緒に泊まれるお宿 その1 | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

先日、ボンドを迎えて初めての旅行へ行ってきました。

義父を見送るのがもう少し遅かったら…行けなかったところでした。

お義父さん、ありがとう。

 

ボンドが旅行自体初めての経験なので、

わんこファーストのお宿で、そんなに遠くないところ…

って事でオープンしたばかりの

別邸 わんこ日和」さんへお邪魔することに。

 

オープンしたてのお宿はどこもキレイで驚くほど

わんこの為のお宿でした。

写真が多いので何回かに分けてご紹介しますね~

 

駐車場広~い

カートが置いてある先のスロープを上がり、

お宿の中へ。

靴を脱ぐ場所があるのでそこで一旦靴を脱いで

向かって右のフロント棟へ行きます。

足洗い場やおしっこをかけてもよいポールが置いてあります。

おしっこした後は流しましょうね。

 

フロント棟へ向かう前に…

 

フォトスポットや足湯(座布団がおいてあるスペース)
わんこプールがあります。
ちなみにこのわんこプール、温水なので寒くなければw一年中入る事が出来ますよ。
 
フロントでチェックインの手続きをしましょう~

 

フロント兼ラウンジはドックランを一望できるガラス張りです。

コーヒーはセルフで飲み放題ですよ~

ドックランに持ち込みしても良かったけど、

一応確認してくださいね。

 

 

 

エアコン完備のテントがあるドックランは

広い~~~~~~~

こちらにも温水プールがありますよ。

東屋もあります。が、まだベンチなどが置かれていませんでした。

そのうち設置されそうな気がしますね。

 

今回、来てよかったと一番感じたのが…

我が家に来て初めてと言っていいくらい爆走につぐ爆走が見られた事。
ボンちゃん、ドックラン好きみたいね。
もっと連れて行かなきゃねぇ…
 
と今日はここまでです。
長々とお付き合い頂きありがとうございます。