復活ですw | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

ブログをはじめて(たった)2日もお休みしたのは初めて…

って、もう戻って来たんか~い!!!

 

ゴルゴさんのお父さん、つまりワタシにとってお義父さんですが

1月16日未明に天国に旅立ちました…

 

明け方に連絡を受け、混乱と悲しみの中バタバタ支度して

実家へ出発、

立ち寄る事のない時間帯のSAは知らない世界でした…

ブレブレ(;'∀')

トラックの集団が普通車エリアに停まってて迫力満点(;'∀')

 

こんな時間なので当然どこも開いてない(;'∀')

 

バタバタと駆けつけて、それからが色々大変。

と言ってもワタシはボンドとお留守番が一番の仕事だったけど(;'∀')

 

そのボンちゃんも適応力を発揮して…

グ~すか寝てくれました。

 

スケジュールにぽっかり空きが出来たので…

とり天と海老しんじょ、鶏ご飯、団子汁の定食を食べたり

とり天定食を食べたり

 

天空露天風呂

市内を一望できる露天風呂に入ったり(ここはスマホ持ち込み禁止なのでHPより画像借用)

湯上りにかぼすジュース飲んだり

べるさんとも行った思い出の海辺の公園に散歩に行ったり

(ロングリードが役に立たないほど全然走らないお坊ちゃん(;'∀'))

 

写真見てたらどこへ行ったか丸わかりですがw

恙なくお送り出来ました。

 

そして本日帰ってきました。

〆は山盛りの焼きそばw

 

 

たくさんのお花をおすそ分けしてもらってべるさんにも報告。
天国でおじいちゃんに会ってるかな?
 
お義父さんはとてもとても几帳面で優しい方でした。
一度も叱られたり注意されたり嫌なことを言われたことはありませんでした。
いつも穏やかに優しく接してくださいました。
心から感謝しています。
 
お義母さんも明るくてお茶目でとても素敵な方です。
ワタシは舅さんにも姑さんにも恵まれています。
これからはゴルゴさんとともにお義母さんを支えて行かねばと
思っています。
 
明日から会社へ出社。
4日分の仕事が溜まってます…(;'∀')
あぁ、心が重いw
 
そしてブログも再開しますw