お正月小ネタダイジェスト | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

特別な出来事はありませんでしたが、

記録のためのダイジェストで。

お節は驚異の6段w

大きめサイズのお重のセパレートなので6段です。

デザート重があったのが決め手。

甘さ控えめの予想外に美味しかったお重でした。

黒豆が余ったのでw

クリームチーズと和えてベーグルに挟んで食べました~

美味しかったなぁ。

 

そうそう、今年はこれにもチャレンジした!

 

 

 

 

チェック4のミシュランのところだけ間違えたのに、
絶対にアカン問題があったため、くら寿司を選んだ
濱田岳を選んでしまい、2ランクダウン…
なんか納得いかないw
 
と、まぁいつもの平和な我が家でのお正月でした。
ワタシもゴルゴさんの両親も老いが加速して色々大変だけど(;'∀')
なるようにしかならないなぁ…
今の平穏な時間を大切にしなければと改めて思った2023年のお正月でした。