異国情緒に浸る | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

今年最後の忘年会wは

新世界 檳榔の夜(しんせかい びんろうのよる)」さんで。

路地裏に怪しい紫のネオンwww

 

肉汁滴るシュウマイ
本当は空心菜だけど今の時期は小松菜で代用の
青菜の炒め物に
大根餅
ワタシはここの大根餅が一番好き♡
ずっしり重い春巻き
控えめでお願いしたけど結構辛い黒酢酢豚
大根の漬物
 
一皿が多くてこれだけしか食べられませんでしたw
魯肉飯まで辿り着けなかった(;'∀')
 
相変わらず安くて美味しくてボリュームがあって、
お店は熱気に包まれていて台湾気分を味わえました。
(ワタシ、台湾は行った事無いけどw)
定期的に行きたい大好きなお店でした。