不機嫌なトナカイ | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

昨日はボンちゃんの今年最後のシャンプーデイでした。

 

さらさらふわふわとイケわんになって戻って来ました。

シャンプー中の写真を頂いたのですが…

 

クリスマス前という事もあり、
トナカイの被り物?カチューシャを装着された写真がありました…
 
が!

 

レンズの方見てないしw、顔が圧迫されているからか、
ものすご~~~~くいやそうな顔wwwww
困ったちゃん眉毛が出現しています。
 
ボンちゃん、よく頑張ったねw
我が家でのコスプレはトナカイ以外でやろうか(;'∀')