ハシゴは楽しいな♪ | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

お休みの日の夕方。

少し早い時間に出かけるのがミソねw

 

ゴルゴさんがイナチカへ行った事がないと言うので行ってみました。

お邪魔したのはこちら。

 

二〇加屋長介(にわかやちょうすけ)さん。

ゴルゴさん、人見知りもだけどwお店見知りもするのでw

知っているお店から。

ほとんど筋がないまぐろの赤身

 

長介名物、トリュフオイルのフライドポテト

 

これ…みすじの何とかだったかな?

 

明太玉子焼き

 

えびしゅうまい

 

ぜ~んぶ美味しかった~~~

久々に長介に行ったけど、安定の味でした。

 

そしてお隣のナンバーショットへも行ってみました。

お通しのウナギのお寿司

 

シャインマスカットと巨峰の浅漬けクリームチーズ和え!

とウーロンハイ。

ちなみに、ナンバーショットさんのウーロンハイはめちゃくちゃ美味しいですw

 

カツオのたたきはゴルゴさんチョイス

 

大根餅となすのみぞれ和え

 

ポーションが少な目で助かりましたw

色々食べられるし、イナチカのお店はどれもはずれがないし、

雨が降ってても濡れないで行けるので助かります。

ここ、好きだわ~~~

またハシゴしに行こう。