煙の許容度はかなり低い | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

先日、久々に本格焼き鳥を食べに行きました。

 

炭火焼の焼き鳥で本格的!なお店です。

エイヒレ
ねぎまとか、色々
鳥軟骨つくね
豚バラとはつ
串の盛り合わせ
トウモロコシ串
鳥肝ごま油塩

てんびん座のゴルゴ氏は焼き鳥も平等に食べますw

 

生麩と八丁味噌の串

 

磯部串

ごぼうチップス

 

本格焼き鳥久しぶりに堪能しました!

 

美味しかった~~~けどけど。

残念ポイントが1つ。

1つだけど、とても大きな残念ポイントが。

 

店内喫煙可なのですねぇ。

 

…確かに炭火焼鳥は煙もそれなりに出るから

煙草の煙も大差ないんじゃない?って思われるかもしれませんが…

 

 

煙草の煙は臭いんじゃ!

ついでに歩きたばこは大っ嫌いなんじゃ!!

(お店には何の関係もない(;'∀'))

 

 

あぁ、残念。

店内が完全に禁煙になったらお邪魔したいな~と思います。

なので今回はお店の名前は伏せておきます(;'∀')

 

煙草吸う方、お気を悪くされたらスミマセン。

でも嫌煙家は常にこう思っています。