穏やかな心を取り戻せ | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

おぉぉぉぉ~い

 

と言いたくなる。

コイツ

 

12球団若手注目株】ソフトバンク・杉山一樹 | BASEBALL KING

画像お借りしました。

 

杉山…

何回同じこと繰り返すんか?

学習能力ゼロか?

 

ゴルゴさんの会社がスポンサーになった日に配布されたうちわ。
これで応援しようかね。
 
それにしても。
 
学習能力の欠如が甚だしい。
選手も応援する方もw
今年は余計な高望みはしない方がいいとは分かっているけど、
見ているとイライラします。
(更年期が余計にそうさせますw)
仏のような穏やかな心で見守りたいものですね。