G氏、桃源郷デビュー | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

お休み中のお食事レポ、続きますw

 

ワタシが大好きな酒飲みスタンド

「そのだ」さん。

ゴルゴさんは未訪問だったのでお休みの間行ってきました。

1DB6F819-AF9A-4634-A8E8-8E8C0F44EFE4-91636-00000

ゴルゴさん念願のナポリタン。

この時と出来上がりが違い過ぎるw

ナポリタンはお昼の料理人さんの方がお上手と見ましたw

 

0CFE6A6B-0A52-4C27-970E-7B993C2AFB02-91636-00000

なんだったっけ?これ?

牛の何とかだったような…(;'∀')

A479E5F6-7DA4-42A6-9985-DF5907D0F1BE-91636-00000

ハムカツ。中にチーズが入ってた。

D3056B4A-3D15-4F19-990A-C09185F9E55E-91636-00000

磯部揚げ。

これもお昼の方が上手に揚げてるわw

AB35DD8A-AAC0-4953-95AD-DE08F0CAFC71-91636-00000

ポテサラ。

 

流石に昼に比べると夜は人も多かった。

多いお客さんの8割がうら若きお嬢さんたち!

インスタグラマーがそのださんをUPしたのか?って思うほど、

若い女子が自撮りしていました。

(中にはライブ中継している女子もいたくらい)

そんな中に一人まぎれるおっさん(ゴルゴさんw)

夜行ってみて思ったんだけど、

ここは昼のみに使った方がゆっくり飲めるかな…

と思いました。

まぁ、そこそこ安く飲めるし、メニューも面白いものが多いので

飽きるまで行こうと思いますw