こんなはずじゃなかった(;'∀') | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

昨日は用事があって予約投稿しはたずなのに更新さていない…

気付いたのは日付が変わってからでした…(;'∀')

あ~連続投稿記録が途絶えたわ(;'∀')

ま、記録はいつかは途絶えるものですねw

(山本由伸の連勝記録も途絶えたし←一緒にしてスミマセン(;'∀'))

 

さて、そんな前振りから伝えることでもありません、今日の内容w

 

お休みの日、一人で贅沢ブランチを楽しんでました。

6E8328B6-E282-4DA6-B8CC-4A4725C99DE9-429-000001B

D5209A82-36D9-4A12-B470-09AEB42FCA89-429-000001B

567BF9E4-442D-4D83-B7DA-F24A285CA7C6-429-000001B

シティーベーカリーさんで

牡蠣とあおさのクリームパスタを頂きました。

バゲットはシティーベーカリーさんのものです。

パスタソースがものすご~く濃厚なのでパンがあって助かった~

ソースの最後の1滴までぬぐってw

全部頂きました。

ビールは…(*`艸´)ウシシシ

休日のご褒美ってところでしょうか。

ゆったりとした空間でお休みの日の時間の経過と開放感に浸れた

貴重な時間でした。