今年もスタート | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

2022年のプロ野球が開幕しました。

 

開幕カード2戦目、観戦してきましたよ〜

今日の席は…

48BD6F88-627B-4449-AB26-D3039148A727-982-0000002

♡眼の前にぎーさんが♡

そう、去年は全然当たらなかったホームランテラスのカウンター席でした〜

しかも一番前の席だったのでぎーさんの後ろ姿を舐め回すほど見てきたw

(殺気を感じてたらm(_ _)m)

974F9A79-C4B7-48D2-9D51-D7891DBD3683-982-0000002

巨さんがピッチング練習もしてたわ。

C5FBACB4-F58E-4F96-B308-D60C12E9BD39-982-0000002

テラス席前のネットにピントが合うのでw

ぎーさんがぼやける…

ちなみにハムさんのライトは…

2A4EAE42-B4F0-43A9-977E-D9218ADA08B0-982-0000002

淺間山…じゃない、淺間さん。

ほぼボールは飛んで来なかったRLでした。

 

クリリンがホームランを打ってくれたので

F7D9FC34-F36F-4393-88EB-B28EFEF95EA3-982-0000002

アイスクリーム半額。

スイーツ男子が食べていましたw

C03AB717-4F66-4E6A-9B44-1B984AB3EE41-982-0000002

939A53C4-AAA3-400F-9BBF-95A4DCB14095-982-0000002

BIGBOSSも含め注目を集める開幕カードなので人数制限は撤廃。

ほぼ満席でこんなに人がいるドームを見るのも久しぶり。

C1EB3FA5-D81D-4898-A33B-9FC6A153FBB6-982-0000002

育成から支配下に返り咲いた藤井くんは挨拶代わりにホームランを打たれw

セーブシチュエーションを演出し…w

4D2707B8-D9C9-4FAF-A28F-35C2CCECB5B1-982-0000002

森劇場が開幕し、少しだけハラハラさせて無事にゲームセットでした〜

3C2F7EC1-3A90-47EA-940B-FAA11951431E-982-0000002

ビジョン越しでも端正なお顔が分かるクリリンと

巨さんがヒーローでした。

6745844C-E404-4773-A2DD-8665DE6160FB-982-0000002

82BBE7D5-CB58-40EE-B9A3-1E384C43B58D-982-0000002

ご褒美はスーパードライ1年分w

今年もビールもらってよかったね〜クリリン。

 

4340DC5F-E9D6-4F44-A144-D42F3DB1C537-982-0000002

今年もたくさんいい試合を見られますように。