変化球ホワイトデー | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

ホワイトデー…ですね。

 

我が家、お財布は一緒なので基本的に

「プレゼント」って感覚はないのですがw

一応欲しい物を自分で買いましたwww

 

”らしくない”ホワイトデーのお返しです。

ボンちゃん用のバギーが欲しかったのw

 

ゴルゴさんはバギー不要派なので

前回べるのバギーを買ったときもワタシの誕生日のプレゼントにかこつけて

買ったものでした…w

なので今回もホワイトデーのお返しにかこつけて買いました。

 

もうすぐお花見にもいい気候だしね。

ボンちゃんをバギーに乗せてキレイなお花を見に行きたくて。

そのために買いました。

多分べるさんの時以上に活躍してくれるでしょう。

(ボンちゃんすぐに抱っこ〜なのでw)

 

まだダンボールの中に入ったままですが、

早く使える時が来ないかな〜

楽しみにしています。

 

ゴルゴさん、ありがとう〜w