影響大 | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

 

これを見て…

 

「美味しそう!!!行くっ!」

普段お家でお肉を食べさせてもらえないwゴルゴ氏が言い出しまして。

もちろん反対する理由もないし、

コスパ良さそうなお店だし、何より人気YouTuberの

「博多のおばちゃんねる」さんご推薦ですもの〜

まず間違いない(-ω☆)キラリ

 

焼肉処 石原牛さん。

2CCF993A-71BD-406B-BBE7-108ADA5DD19A-81713-00001

まずさ、お茶がおしゃんてぃよねw

ブルーのコブレットグラスにぶどうのお茶なのよ。

E8C0984F-D5A1-49A2-8CDD-9D13BD420AC8-81713-00001

お肉の部位をみてふむふむ…

あ、でも頼むのは決まってるの。

牧場のお昼ごはんランチ1,100円と

石原牛味わいランチ1,980円

 

B138CA13-8172-4E19-9F2F-E5A6B6C26EC3-81713-00001

BCDACDB2-6FF5-4733-AE08-86B66EF7DDD9-81713-00001

牧場のお昼ごはんランチ

 

BDF0BCCA-5473-4E59-9FCF-3B8A9EB5A284-81713-00001

BCDACDB2-6FF5-4733-AE08-86B66EF7DDD9-81713-0000170E2C797-8CA5-4B16-9786-95308E7129A7-81713-00001

石原牛味わいランチ。

 

サラダ感覚で提供される生野菜が美味しかった〜

これ、お肉に巻いて食べてくださいって言われるけど、

ドレッシングがかけてあるのでそのまま食べても美味しいの。

 

CE5724F1-A716-4E85-BA0C-D199353166C8-81713-00001

ビールと赤ワインでかんぱ〜い0E54517A-8D0B-4DC7-81EB-91948CE5886B-81713-00001

F7A3363A-D41D-4F91-BB92-81D18FC405DA-81713-00001

おばちゃんねるマダムのアドバイスに従い焦げないように焼きましたよ。

 

見て分かる通り、コスパ良すぎじゃないですか???

久々の本格焼肉、存分に味わいました。

 

01B07A48-6462-4711-9B76-DFD75212726C-81713-00001

追加でするめのコチュジャン和えも頼んじゃった。

これじゃ酒飲みやんwww

そういえば…以前マダムのお手製のコチュジャンで

さきイカコチュジャン和えを食べたのが

すご〜く美味しかったことを思い出した!

また食べたくなってきたわ。

 

あ、脱線してしまいましたが、

久々の焼肉はとても美味しかったです。

もうそんなにたくさんは食べられないのでこのくらいのボリュームが

丁度いいと思いました。

 

でも…デザートとコーヒーも付けてもらいましたw

DFB3C724-60AB-47F2-8FC1-4F4E4DAFA55D-81713-00001

たんかんのソルベ&コーヒー

 

半個室、煙もほぼないグリル、ゆったりとした空間で頂くランチ焼肉は

とてもリッチな気分になれました。

ゴルゴさんもとても気に入った様子で時々ご褒美ランチで

お邪魔するお店となることは間違いなしです。

 

マダム、素敵なお店を教えてくださってありがとうございました。