ある時〜ない時〜…を我が家的に味わう | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

ここ、福岡では馴染みがありませんが…

 

関西地区では知らない人は居ないのではないのかと言われるこのCM

 

551蓬莱の豚まんです。

 

年末、自宅で過ごすことが決まっていたのでお取り寄せをしていたのですが、

豚まんだけでなく他にも取り寄せました。

 

46EE790B-0DB5-480E-A950-6D0B4981D6D2-98002-00001

27C37439-2DA7-4744-8686-B8421A789170-98002-00001

ちまき…と、

 

新大阪駅 551の商品|ウェブサイト駅弁資料館|Ekiben at Shin-osaka Station in Osaka

エビシュウマイ。

 

実はワタシ、豚まんよりちまきとエビシュウマイのほうが好きなのですw

 

先日はちまきが割引になっていたので豚まんは頼まず

ちまき&エビシュウマイだけ注文しましたw

 

27C37439-2DA7-4744-8686-B8421A789170-98002-00001

会社に電子レンジがあるので、チンしてランチに頂きました。

でも流石に3個は食べすぎ^^;

 

主役ではなく、脇役でも十分満足できる551でした〜

冷凍庫の中にちまきもエビシュウマイもある幸せ〜w