儚い時間はあっと言う間 | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

可愛い子ちゃんたちとの時間は儚い…

 

88C9D493-6F9B-4C5F-B2DD-776334ADA6B2-62825-00001

ママのブログを読むキナポンw

 

8BEC318C-F895-42F9-8FD4-FE97D852FA01-62825-00001

CB30D343-72C8-49E3-94C8-07391C9C7D73-62825-00001

この中に何が入ってるか気になって仕方ないキナポン

(ボンドのお手入れ用具が入ってます)

B7C52B1B-DE60-48C9-84A6-A4B57FD90BD7-62825-00001

ボンドくん、あなたのママ借りるわよのキナポンw

 

IMG_4335.JPG

IMG_4336.JPG

IMG_4339.JPG

IMG_4338.JPG

F46E8812-900D-41BC-B517-E304054BAA02-62825-00001

C575129B-E030-46C4-A6B1-A001821570B8-62825-00001

ワタシの汚い足が写りまくっておりますがw^^;

キナポンになんとか近づこうとアタックを繰り返すボンド。

あまりにしつこくするのでキナポンから教育的指導を受けておりましたw

 

ペットショップで1年近く団体生活を送っていたせいか、

ワンコミュニケーションが激しいボンドくんに、

深窓育ちのキナポンはペースを乱されがちで疲れたと思います。

キナポン、ごめんよ(T_T)

もう少し適度な距離を保てるよう人間が工夫しなきゃなぁ〜っと

反省しました。

 

がしかし、楽しかったのも事実w

また泊まりに来てね、キナポン♪