遊びゴコロ | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

今朝通勤中に見かけたニュース。

 

歌手の氷室京介さんのロゴなどが入った偽物のTシャツを販売したなどとして、

警視庁渋谷署は8日、名古屋市の男性会社員(43)を商標法違反容疑で書類送検した。

 

と言う内容。

 

内容だけ見たらふぅ〜んって感じだけど、

押収した偽物グッズを見て危うく吹き出すところだった^^;

 

ん???

名古屋県警に氷室ファンがおるな…

 

これ、氷室ポーズそのものやんwwwwwwww

 

探したらこんなのもあった。

マイク握らせたらもっと分かりやすかったのに〜〜〜

 

警察の方々の遊び心が垣間見えたニュースでしたw

こういうの、好き♡