ひろし、確保! | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

新発売の”ひろし”知ってる???

 

4E5B41CE-42A4-4379-A8FD-94BF55091458-9057-000002

三島食品さんのふりかけ、

ゆかりシリーズ。

最新のラインナップにして初の”弟”(笑)

「ひろし」

広島菜を使っているので”ひろし”と名前が付いたようです。

 

ゆかりシリーズには

どれも美味しいお姉さんたちがいますね。

 

そうそう。

三島食品のHPではオリジナルのふりかけパッケージが作れます(笑)

 

作ってみました。

中々面白いぞ。

ふりかけ4姉妹メーカーをクリックして作ってみてください。

 

ひろし自体は若干塩分強め?

なので混ぜ込み式でおにぎりなどに使ったらいいかもしれませんね。

 

FAA64C03-5A99-40C7-8C0C-B219E1B6EB4C-9057-000002

薄味のおこわのトッピングにしてみました。

丁度いい味わいになりましたよ〜