タベルナキケン(笑) | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

今年初、コストコ詣してきたよ〜

 

attachment01.jpg

珍しく今回の購入品をUPしてみた(笑)

毎回買うのはほろほろ焼(おせんべい)

attachment02.jpg

べるさんのホディとほぼ同じ大きさの巨大おせんべい。

あ、おせんべいが大きいんじゃなくてたくさん入ってます^^;

これを2ヶ月くらいかけてちまちま食べますw

あと、遂に買ってしまったのが…

ハニーバターミックスナッツ…

これ、悪魔の食べ物って言われてるwww

何が悪魔かって…

アーモンドやくるみ、カシューナッツにマカデミアナッツに

甘じょっぱい味がつけてあるのです。

カロリーがヤバいんですよ…

なので毎回少しずつ食べるように心がけています。

2袋ある訳はカロリーの高さに戦いて売り場へ戻そうとしたワタシの手を止めて、

ゴルゴさんがカートに放り込んだからです(と、言い訳)

 

他には銀鱈みりんやゴルゴさん専用のマグロ&サーモン寿司詰め合わせを購入。

お寿司はゴルゴさんのランチ&ディナー用です。

ワタシはこちらをテイクアウト。

attachment04.jpg

attachment04.jpg

attachment00.jpg

attachment02.jpg

オーダーが入ってからパテを焼いてくれるチーズバーガー&クラムチャウダー。

チーズバーガー、めちゃめちゃ大きい^^;

そして肉肉しい。

ハンバーガー自体、年に1〜2回くらいしか食べないけど、

これは今まで食べたバーガーの中でも上位に入るくらい美味しく感じました。

ボリュームと美味しさがこの写真では伝わりにくいかなぁ…

なので…

分かりやすい画像をお借りしました。

チーズ、パテ、オニオン、トマト、ピクルス、レタスが入ってます。

 

1/3パウンドバーガーって言うのが正式名称みたい。

パテのボリュームが1/3パウンド=約150㌘だそう。

余計なツナギが入っておらず、お肉の味がダイレクトに伝わってきました。

 

ランチに食べたのですが…

夜になっても空腹にならず(笑)そのボリュームに驚きです。

1個680円で、マックやモスのハンバーガーに比べると高いけど、

食べごたえや満腹感などを考えるとコスパがいいのかもしれません。

今度は作りたてを食べてみたいな〜と思いました。