時間の経過を忘れる | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

今日のネタは撮って出しw

この時以来、ブロガーの集いを開催しましたw

 

元々ブログを通して知り合いだし、

会った後も交流は続いていたので全然久しぶり〜って感じもなくw

普通にランチの様相を呈してます。

ま、いいかw

 

attachment01.jpg

attachment04.jpg

attachment00.jpg

居酒屋さんのランチ&おつまみ&オチャケ(アルコールね)

乾杯の写真は撮り損ないましたが、きっと他のみなさんが

上げてくれるでしょう(←人任せw)

 

ここでも十分盛り上がったのですが、

ランチ飲み会のメインイベント

「焼き鳥を食べながら飲む」が叶えられず

(ランチメニューに焼き鳥がなかったのだ)

消化不良の気持ちを抱えたまま…はせずに、

じゃ焼き鳥があるお店に行けばいいんじゃぁ〜ない?と

2次会へ。

attachment01.jpg

attachment00.jpg

1次会でも十分食べたのに、デザート感覚で焼き鳥を食べる我ら(笑)

焼き鳥はベツバラよね〜wwww

 

近況報告や家族の話、他愛もない話でも、

おしゃべりすれば気持ちも晴れるしストレスも解消!

新たな経験に向けてワクワクな話とか、

いい刺激にもなりました。

 

attachment00.jpg

attachment02.jpg

attachment04.jpg

attachment02.jpg

attachment04.jpg

美味しいものや可愛らしいもの、

たくさんのお土産をありがとうございました。

手ぶらで行ってしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _;)mm(_ _;)mm(_ _;)m

 

ちなみに、どんぐりのトトロさん。

attachment03.jpg

この方々の頭にピッタリでしたw

 

hitomiさん、みまおさん、にわかさん。

改めてありがとうございました。

とてもとても楽しかったです。

また集って話し倒しましょう!!!!