愛用サブスクリプション | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

ホークス、パリーグ優勝おめでとう〜!!!!

 

意外と早く決まりましたね〜

で、優勝となれば優勝セールが楽しみなのですが…

 

優勝慣れしすぎの弊害ですね〜

思った以上に盛り上がっていない!(笑)

平日の売出しなんて並べないし、

数量限定で福袋的なものが用意してあってもごく僅かだしね〜

という訳で全然恩恵はありません(キッパリw)

まぁ、いいのさ。リーグ制覇出来たのが一番の喜びだしね。

 

さて、話はガラリと変わりますが、

「サブスクリプション」利用していますか?

 

我が家では1つ大きなものを利用中なのですが、

最近ワタシ個人で利用してみて、

「これイイ!(・∀・)イイネ!!」って思うものがあったのでご紹介。

attachment00.jpg

COLORIA(コロリア)」と言う香水のサブスクサイトです。

 

愛用の香水が終売になってしまい、

ジプシーしていたところ、少量をお試し価格で買えるこのサイトを発見!

使ってみたい香水をいくつか気に入りに登録し、早速送ってもらいました。

 

気に入った香りの成分や、使用するシーンなどからも検索できます。

使ってみたい香水を複数選んで毎月送ってもらうことも出来ますよ〜

少量から試せるので高い香水を買ってみて何か違う…ってことも防げます。

口コミも結構しっかり書いてあるので参考になると思います。

 

しばらくはこれで色々試してみようと思います。