延々と続け!! | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

ホークス、只今10連勝中。

この連勝、いつまで続くのか…

 

その連勝中の途中の試合、赤ソファ席で観戦してました〜

attachment00.jpg

デーゲームはいい気候になりましたね。

と言ってもドームだから屋内だけどw

 

attachment03.jpg

attachment02.jpg

E-ZOfukuoka内のはかた大吉寿司さんのお寿司は

ドーム内に持ち込みOKなので

握り寿司、鯖寿司、お稲荷さんをテイクアウトしました。

attachment01.jpg

鶏皮焼き鳥セットもお供に。

 

試合は序盤・中盤は拮抗しててイマイチ動かず…

終盤に畳み掛けるように攻撃してました。

attachment00.jpg

attachment04.jpg

楽天サポーターの方々。

attachment02.jpg

久しぶりにこふぅさんを目撃。

attachment03.jpg

リクエストがあったり、

attachment02.jpg

アメリカから遠隔で新たなロボットがダンス共演してたり(笑)

attachment01.jpg

なんだかんだで圧勝。

楽天戦paypayドーム最終戦だったので

attachment00.jpg

挨拶に出てこられました。

 

ハムの最終戦も見たけど、挨拶しなかったのよね…

まっいいけどw

 

attachment02.jpg

attachment03.jpg

attachment04.jpg

ヒーローのお二方はスーパードライを1年分貰えて喜んでました。

1年分って1日1本なんだろうか???

350㍉㍑×365本?なんて考えながら眺めてました。

 

今日も勝つといいなぁ。

このまま負けないで最後まで突っ走ったら凄いことになりそう

きっと連勝の記録ができるね〜〜〜w

って思うのは自由よね。

頑張れホークス!!!