マダムたちとの午後 | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

有給をもらって優雅なBBAマダムたちのランチに行ったわよ。

attachment01.jpg

attachment00.jpg

優雅なマダムたちと言いつつ、

お邪魔したのは餃子のラスベガスさん(笑)

ここで…

attachment02.jpg

attachment03.jpg

attachment04.jpg

昼飲みランチをチョイス。

ハンドルキーパーをかってくださったマダムのお陰で

ワタシともう1人のマダムは昼飲みを楽しんでしまいました^^;

バンバンジー、厚揚げのあんかけ、唐揚げ、鶏団子の黒酢和え、

餃子、お漬物、中央が白身魚のチリソース和え…だったかな?

2口ずつくらいで意外とボリューミーでした。

そして美味しかったです〜〜〜〜〜

 

人気のお店なので食べたらすぐに退散。

デザートタイムにお邪魔したのは…

 

ハロ〜キナポン。

そう、hitomiさんのお宅。

キナポ〜ン♪相変わらずかわいいねぇ♡

attachment01.jpg

当たり前でつよ〜キナコかわいいもん♪

attachment00.jpg

キナポンに気に入ってもらいたくて(笑)

ハロウィンも近いのでジャック・オー・ランタンの

わんこ用のおもちゃを持っていったら…

気に入ってくれた様子w

思うつぼだわ(笑)

 

ご一緒したもう一方、マダムelizaさんにもプレゼントを。

attachment03.jpg

バンビちゃん人形。

このバンビちゃん人形は…

attachment04.jpg

マダムelizaのかわいいリカさんのお友達にと持ってきました。

リカさん家のペット…お仲間に入れて上げてくださいませ。

 

ちなみにリカさん。

attachment01.jpg

マダムelizaお手製のスリッパを履いておられましたw

 

キナポン邸で午後のティータイム。

ランチでお腹いっぱいと言いつつ、デザートはしっかり食べる(笑)

attachment03.jpg

キナもメロンもらったでつよ〜

 

楽しい楽しいランチ&デザートタイムでした。

リフレッシュ&パワーチャーム完了!

ありがとうございました。