スランプ? | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

観客動員緩和の恩恵に預かり、ようやくチケットが入手できて

(抽選は全ハズレ…💢)

昨日はpaypayドームへ野球観戦へ行って来ました。

 

先発は今シーズン4度目?のマッチアップ。

バッファローズ・山本由伸VSホークス千賀。

この対戦見るのは昨年から数回目…

カードを選んでいるつもりはないけど、多分4〜5回くらい見てる。

 

attachment00.jpg

attachment04.jpg

キャッチャーはトライさん。

座席Viewはこんな感じ。

attachment03.jpg

attachment02.jpg

まぁまぁ近い。

ホークスのベンチが丸見え。

4回くらいに円陣組んでたけど、その効果もなく3連敗。

吉田正尚の1発はあったけど、その他はほぼ完璧だったのにねぇ千ちゃん。

打線が全然ダメダメでしたね。

ってことで写真もほとんど撮らず。

attachment01.jpg

鷹の祭典のイエローユニは貰ったよ〜

個人的にこの色の組み合わせは好き♡

attachment02.jpg

ビジターチームの応援団も少しだけいました。

内緒だけど、マスクの下で

「SKY」(オリックスの球団応援歌)を歌ったぜ。

 

attachment01.jpg

山本由伸♡

 

ホークスに当たるようなローテーションだけど、

多分他のチームとの試合のほうが勝てる確率上がると思うよ…

と、オリックス首脳陣に言いたい。

でもそうなると由伸が見られなくなる…というジレンマ(笑)

 

今日もひどい試合展開ですね〜

ゴルゴさんはもうお金払って見に行かないと言い切りました(笑)

ワタシは行くよ〜だって球場が好きだから。

と、熱い気持ちがあるのにチケットが当たらないので軽くムカついてます(笑)