やわやわスタンダード | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

博多うどんのスタンダード。

やわ麺。

 

やわ麺の王道は牧のうどんの麺かなぁ。

我が家は牧のうどんは柔らかすぎて、持て余すのでほぼ行きませんw

マッキーの次くらいにやわ麺なお店がここじゃないかな???

 

因幡うどんさん。

我が家エリアに新店がオープンしました。

となれば行ってみるよね〜

 

attachment00.jpg

ワタシはレディスセット。

中サイズのうどんと小丼は親子丼をチョイス。

サラダとデザートがついています。

attachment02.jpg

プリンが美味しかったのよ〜

あっ、もちろん、おうどんも美味しかったですよ〜

麺が太めなのね〜細麺好きなワタシにはそこが残念ポイントだけど、

柔らかすぎず、いいあんばいでしたよ。

お出しは少し塩気が強い。気にならない程度だったけど。

 

attachment01.jpg

親子丼は卵でとじてあるタイプじゃなくて、

温泉卵が乗っているタイプ。

玉ねぎが飴色で甘くて美味しい♡

 

ゴルゴさんはおうどんと親子丼のハーフアンドハーフセットをチョイス。

同じ内容で、量が違うだけなので写真は無し(笑)

 

因幡うどん、久々に頂きましたが、ほっとする懐かしいような味。

時々は食べたくなる味ってこういう感じなのかな〜って思いました。