さんざい | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

人が多くて殺伐とした(笑)年末年始を避けて

久々にコストコへ行って来ました。
attachment00.jpg

我が家は最近北九州倉庫店がお気に入り

(久山より新しくて広くて人もそんなに多くないから)

んで、朝ごはんを食べ損なっていたので開店前に開けてくれる

フードコートでピザとクラムチャウダーとホットコーヒーを2人で半分こ。

と言ってもこれだけでもかなりのボリューム。

食べ終わる頃に開店になりました。

 

attachment01.jpg

attachment02.jpg

新発売のサンドイッチ。

えび&たまごサラダと、チキン&たまごサラダの2種が

フォカッチャ風のパンに挟んであって…

リクックして温めて食べたら美味しかったです〜

でもやっぱり量が多い(笑)

3回に分けてようやく消費できました。

 

attachment01.jpg

我が家の鉄板買い物、ブリーチーズ。

カマンベールより癖がなくて淡白ですが美味しいです〜

attachment02.jpg

左側がカマンベール、右側がブリーチーズ。

attachment00.jpg

ブルックサイドチョコレート

ブルーベリー、ザクロ、オレンジのドライフルーツをチョコレートで

コーティングしてあります。甘さは控えめ。

小袋に分かれているので小腹が空いた時に便利。

attachment00.jpgattachment01.jpg

GODIVAのアイスクリーム。

今はストロベリーアイスにチョコチップとコンフィチュール入り。

噂によると、この味は今だけ…らしい。(真相は不明)

attachment01.jpg

プロポリスとマヌカハニー入のキャンディ。

のどが痛い時に舐めたら一発で治りそうな組み合わせ(笑)

実際に舐めてみたら喉に良さそうな感じでした。

 

attachment04.jpg

パッケージから出してますが、甘栗。

セールだったの。

甘栗って時々無性に食べたくなりませんか?

ワタシは食べたくなります(笑)

そこそこ大粒で満足満足

 

この他にも前々から食べてみたかったものを買ったのですが…

信じられないくらい激マズだったので割愛します(笑)

 

久々に行ったので思わず散財してしまいました^^;

ちゃんと計画的に買い物しなきゃダメですね。