あの頃を思い出す | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

この間、食事をしたお店でお会計の後、

「お好きなのを1つどうぞ〜」って懐かしいものをくれた。

 

attachment00.jpg

マルカワのフーセンガム・オレンジ。

 

懐かしい〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

何年ぶりだろう、これ食べるの。

(多分軽く40年くらいは食べてない 笑)

 

超・久々に食べたけど…

相変わらずすぐに味がなくなるのね(笑)

懐かしいと思ってHP見たら…

 

今、こんなのがあるのね〜〜〜〜〜

 

隔世の感を禁じえない(笑)

 

駄菓子って子供の頃の思い出が蘇りますね。

ガム1つでタイムトリップ。

 

ちなみにワタシはこれが好きでした。

さくらんぼ餅。

 

餅でもなんでもないけど(笑)

このお菓子の硬さが好きだったなぁ。

 

みなさんの思い出の駄菓子ってなんですか????