変わらず… | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

熱は38度台〜37度台で上下して下がる気配が無い。

食欲はないまま。

ほぼ水分しか取ってないのでゴルゴさんが心配してゼリーを買ってきてくれた。

有難いわ〜
掃除も全部やってくれたし、助かりました。
ありがとう、ゴルゴさん。

おでんを作ってたのと、無印カレーを買い込んでたおかげで何にも出来なくても何とかなりました。


明日には熱が下がって動き回れるようにならないと…