大笑いおさめ | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

忘年会はとっくに終わったつもりでしたが、

急遽なお誘いをいただき参上!

お店は最近お気に入りの

二兎(にと)さん。

詳しい情報は下記を参照くださいw

さて、頂いたお料理です。

attachment00.jpg

お通しに始まり…

attachment02.jpg

前菜盛り合わせ(2人分)

attachment01.jpg

見た目に反して美味しい(笑)中華風フライドポテト

attachment04.jpg

エビのすり身をパンに挟んで上げたやつ(笑)

attachment03.jpg

ブルーベリー酢豚。これお店のイチオシだけあって、激ウマでした。

attachment01.jpg

点心と酸辣湯麺。

酸辣湯麺、まろやかな酸味&辛味で食べやすかった〜

点心も安定の美味しさ。

attachment02.jpg

レモンを絞ったら色が変わるドリンク。

名前は…

ブルーエルダー華茶割。

あんまりエルダーフラワーの風味はなかったけど(笑)色が変わる面白さはあり。

 

笑い納めで思いっきり笑い(半分は思い出し笑いだけど)

人間、笑うって大切よね〜とつくづく感じた時間でした。

attachment00.jpg

美味しいおみやげありがとうございました。