あぁ… | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

attachment01.jpg

帰っちゃった…(;_;)

 

キナコ嬢。本日無事に帰宅されました。

 

初めてのトイプーさんとの生活でしたが、

おそらくキナコ嬢はかなりお利口な部類のわんこと思われました。

 

べるさんも聞き分けのいい、素直で可愛らしい仔でしたが、

その可愛らしさとか素直さとかとはまた違う種類の可愛さ、

手のかからなさでした。

元々の資質もあると思うけどhitomiさんがしっかり教えているんだろうな〜って

思いました。

 

キナコさん、久しぶりのわんことの生活は楽しかったよ〜

また遊びにおいでね〜