計画通り | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

ゴルゴさん、今日社員旅行で旅立って行きました〜

 

ってな訳で、羽伸ばし〜(笑)

ダッシュで会社から帰り、まずは腹ごしらえ。

attachment00.jpg

attachment01.jpg

ファミレスでサク飲み(笑)

 

そしてヒトカラ。

attachment03.jpgattachment04.jpg

兼業主婦の休日、一日目。

まずは計画通りスタートしました(笑)

 

To Doリストにはあれもこれも書き込まれてます。

全部こなしてみせようぞ!!!