最近のご贔屓 | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

青が好き❤️

 
ブログのフォントも青にしてるしw
 
普段着る洋服もほぼ青系。
似合うかは別だけど青系。
ブルーとか紺色が好きで着てて安心感があります。
 
なので持ち物もほぼ青系です。
最近1番のお気に入りはこれ。

このブルーに一目惚れ。
色もだけどこちらのバッグ類が今一番のご贔屓です。
小物入れポーチも。
 
(あやのこうじ されい)さんというところのものです。
ハンドメイドでがま口をあしらったバッグや小物を
販売されます。

このバッグにも大きながま口ポーチがバッグインバッグとして入ってます。
 
素材も硬くなく、柔らか過ぎもせずイイ感じです。
 
で気がつけば、ここのバッグやポーチも全部ブルー系で揃ってました💦
 
これから季節が進んでダークカラーが増えるので
挿し色としても良いのではないかと、自画自賛w
好きな色の小物に囲まれて、小さな幸せ❤️