質実、ただ質実。 | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

レブルル家へお邪魔しついで(笑)ゴルゴさんをどうしても連れていきたい

ところがありました。

 

フルーツ店が運営するパーラー

フルーツガーデン 新SUN(しんさん)」でランチを食べる!!

我が家の希望を聞いてレブ家のパパさんが早めにお店へ行って

番号札のエントリーに行って下さってました。

レブ父さま、ありがとうございました。

 

さて、何を頂いたかと言うと…

attachment01.jpg attachment02.jpg

サラダにスープ

メインは…

attachment00.jpg

ワタシはフルーツカレー。

今まで食べたカレーの中で一番やさしい味(笑)

フルーツカレーって分かる爽やかさでした。

美味しかったです〜〜〜

 

ゴルゴさんは

attachment04.jpg

小柱とイカのクリームパスタ。

セットメニューにはプチフルーツもついています。

attachment01.jpg

グレープフルーツ、オレンジ、みかん、もも。

どれも甘くて美味しかった〜

グレープフルーツですら甘かった!

さすがフルーツパーラーです。

 

そしてそして。

お楽しみのパフェ。

attachment02.jpg

attachment03.jpg

attachment04.jpg

ワタシはシャインマスカットのパフェ。

シャインマスカット、パイナップル、メロン、梨に

バニラアイス+カットフルーツ。

コーンフレークなどで一切ごまかしなし。

美味しかった〜〜〜〜

でも、シャインマスカットは普通だった(笑)

 

ゴルゴさんは

attachment00.jpg

attachment01.jpg

いちじくのパフェ。

 

このいちじく、ワタシが今までの人生の中で食べたいちじくの中で

No1の美味しさでした。

濃厚でまったりとしてて、生クリームのようなまろやかさと口当たり。

熟れに熟れたアボカドみたいな濃厚さでした。

それでいてしつこくない甘さで…

 

果物のチョイス、外しませんね、さすがです。

こちらのパフェは果物の味とボリュームで勝負!

質実なパフェなのです。

 

プロの選んだ美味しいフルーツをお腹いっぱい食べることが出来て

大満足でした。

ご一緒してくださったレブルル父さん母さん、

ありがとうございました。