白状します | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

西武ライオンズがパ・リーグの優勝を決めましたね。

 

ホークスは2位決定。

この後、CSファーストステージへ進む訳ですが、

正直、勝ち上がらなくてもいいのかも…と思います。

 

怪我が完全に治ってなかったり、シーズン中の登用の過多の歪が来ている選手も

多いと思うので、休んでほしいなぁ…って。

 

まぁ、応援している者の風上にも置けない発言です。

でも正直な気持ちだもんなぁ…

 

さて、ここで白状します。

ワタシ、今シーズン結構この歌を歌っていました。

 

オリックスのSKYにライオンズの吠えろライオンズ

 

…だってノリがいいんだもん。

対戦相手がこの2チームの時はほぼ歌ってました(笑)

(ついでに白状すると、ライオンズのチャンステーマとメヒアの応援歌も好き)

 

ちなみにセ・リーグで好きなのはカープの歌と、ベイスターズの歌♡

この2曲も歌えます。

(何の自慢やねん)

 

そして。このキャラクターも好きで動画をよく見ています。

ライオンズのキャラクター、レオの妹ライナちゃん。

可愛いんだもん。

ホークスファミリーの女の子(名前忘れた)よりライナちゃんを

ウォッチングしてしまう(笑)

ガオ〜ってポーズが可愛い(笑)

 

と、まぁ浮気…気が散りまくりなシーズンでした。

言い方を変えると、楽しみ方の幅が広がったと言うべきか。

カープとホークスを応援する気持ちに嘘はありません。