予想通り?予想外? | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

来週火曜日、30日まで博多阪急では

パン・スイーツフェスティバル」が開催中です。

久々にお使いパトロール行って来ました!

 

attachment00.jpg

一番行列が長かったのが、

「イルマットーネアルル」さんのこぼれとうきびパン。


コーンパンと言えば思い出すのがこちら…

まぁ、JA美瑛さんが来るとは思わないけど、

少しでも似てたらいいなぁ…と思い、行列に並んでみました。

attachment02.jpg

attachment03.jpg

似てるかと思ったけど、全然違うフォルム。

パンは柔らか〜い。

そしてしっとり。

中のコーンは…う〜ん、普通かなぁ。

バターコーンって言ってるけど、ただたくさん入ってるだけのような

気がしました。

(辛口ですみません)

美瑛のコーンパンのほうが美味しい!!!!!

ちょっと残念。

あっ、もちろん、これはワタシ個人の感想なので

美味しいと思う方もいると思います…

 

そんなにパンマニアでは無いので、会場を一周しただけで他に買うものは

なさそう…と思っていたら!

attachment01.jpg

「ワーフルハウス」さんの前を通りかかって、ブースを覗き込んでたら

「シショクドウゾ」と焼き立てを頂きました。

えっ?まるまる1枚試食???

声の主、よぉ〜く見ると外国の方のよう。

日本語はとても流暢です。

帰ってからHP見たらオーナーさんのようですね。

自ら出店先で売ってらっしゃるのですねぇ。

試食だけいただくのも申し訳ないので(笑)

フレーバーがMIXで詰め合わせになっているものを買って帰りましたよ〜

焼き立てワッフルは列車を見ながら美味しくいただきました。

 

他に買い漏らしたものが無いか、もう一度確認に行ってみようと思います(笑)