安定で外さない味 | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

時々無性に定食が食べたくなる。

ワタシの定食の定義は

おかず(小鉢)が3〜4種類はあると大満足!。

 

そこで、会社から行ける範囲のところでそんな定食が食べられる

お店がないか調べてみました。

そこで見つけたのが…

ヨドレス(ヨドバシカメラレストラン)内のこちら。

七色食堂さん。

 

attachment01.jpg

希望通り、小鉢多めの

「博多がめ煮定食」をチョイスしました。

お味噌汁が大きめなのが嬉しいな〜

冷奴、卵焼き、切り干し大根、焼き鯖ががめ煮のお供としてセットされていました。

リンク先のクーポンを印刷して持っていくと小鉢1品サービスだそうです。

この日はさつまいもの甘煮をプレセントしてもらいました。

 

こちら、ご飯とお漬物・海苔・ふりかけはお代わり自由です。

おかずが多かったので思わずご飯が進んでしまい、

おかわりしてもうた…

 

お味は普通。普通です(笑)

外さない味って大切よね。

ここはブックマークしておこう。