肉肉しい大人様セット | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

日頃はあまり肉食ではない家庭なので、

時々肉を欲するゴルゴさんのリクエストにより、

肉肉しいお店に行って来ました。

KITTE博多地下のモツビストロ天神ホルモンさんです。

attachment04.jpg

まずはビールで乾杯ね。

attachment00.jpg

酢モツをつまみつつ、お肉モリモリの

「大人様ランチ」セットを待つ!

酢モツ、柚子胡椒がいい仕事をしてて美味しかったです。

attachment03.jpg

attachment02.jpg

大人様ランチセット、来た!

ローストビーフ丼、さがりステーキ、ビフカツ、牛すじ土手煮、

フライドポテト、サラダが盛られています。

中々壮観ですね〜

んん、でもワタシは1切れずつでいいわ(笑)

 

んで、何を食べたのかと言うと、

attachment01.jpg

フィッシュ・アンド・チップスです。

 

お肉の殆どはゴルゴさんのお腹に入りましたが、

満足してもらえたようなので結果オーライ。

天神ホルモンもいろんな業態のお店があるのですね〜