新鮮角度 | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

ヤフド居酒屋Newcomer

「やまや明太子シート」へ潜入してきました!

(しかも2日連続 笑)

 

観戦成績1勝1敗。写真が混在していますが、御覧ください。

attachment03.jpg

attachment02.jpg

attachment01.jpg

attachment00.jpg

1塁側外野指定席・3塁側外野指定席の上にあります。

6人で座れるシート編成。

テーブルの形はバリエーションがありますね。

attachment00.jpg

明太子シートという名前通りやまやの明太子をふんだんに使った

オードブルセットがついています。

 

シートに到着したら係員の方がオードブル引換券をくれるので、

指定されたお店まで受け取りに行きました。

(ちなみに2日連続同じメニューです。どこかのタイミングで

メニュー編成も変わるのかな???)

attachment02.jpg

attachment00.jpg

attachment04.jpg

外野指定席の一番うしろなので、ビジョンが近い!

そして、応援団が近くに見えるよ〜

attachment02.jpg

attachment01.jpg

眼の前をバフバフ旗が靡いてました。

attachment02.jpg

attachment04.jpg

attachment01.jpg

両日ともほぼ宴会状態(笑)

勝った日は試合展開が早くて20:30過ぎに終わりました。

attachment03.jpg

ルーフオープン越しに見えたお月さまの美しいことよ。

attachment01.jpg

何かの番組の収録?なんかも行われていました。

 

試合自体は遠くに見えるので展開を即把握しにくいですが、

視界を遮るものが無くてものすご〜く快適でした。

頭上に送風口らしきものがあるので涼しかったし…

この席、とっても気に入りました!!!