懲りないヤツ | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

超超腹ペコの休日ブランチに選んだのはこのお店。

キッチン中田中(なかたなか)さん

言わずとしれた、田中田グループの定食屋さんです。

 

ゴルゴさんはここへ来たら必ずこれをチョイスします。

attachment01.jpg

attachment02.jpg

お皿が大きすぎて縦向きじゃ無いと撮れないのw

オリエンタルライスです。

ご飯、とんかつ、ナポリタン、サラダにスープ、そしてカレールゥ付き。

大人様ランチです。

これ、見た目以上にボリュームがあります。

ワタシには無理だわ…

 

ワタシはおかずを選べる定食から

エビフライ&ナスみそを選び、

お味噌汁を豚汁にチャンジしてもらいました。

attachment03.jpg

attachment04.jpg

attachment00.jpg

エビフライ、もうすこしカラッと揚げて欲しいわ…

(キツネ色くらいが好きなので)

ナス味噌は味が濃い〜〜〜〜そしてナスが大きい!

小皿に乗ってきたけどこれ以上多かったら喉が乾く味の濃さ(笑)

個人的にはもう少し薄味でもいいかな?と思いました。

attachment01.jpg

豚汁は安定の美味しさでした。

 

ふたりとも腹ペコで行ったけど、帰りは満腹を抱えてお店を後にしました。

満腹で満足♪そして、懲りない奴等です(笑)