答え合わせ | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

ワタシのこのブログで一番最初に”ブロ友”になってくださった

Reiさんブログのこの日の答え合わせ。

 

attachment02.jpg

Reiさん、ありがとうでつ。

 

久々…何年ぶりかのちゃんとしたおもちゃに

戸惑いつつワラ遊び方を思い出しつつ…

attachment04.jpg

こうかな?

attachment02.jpg

こうかな?こうかな?

attachment01.jpg

うんともすんとも言わないでつ。

 

これ、音が鳴るおもちゃです。

 

一応、べるさんなりの鼻で押している様子は見て取れますが、

一向に”音”が鳴らずワラワラワラ

しばらくはこれで遊んでくれそうです。

 

Reiさん、ありがとうござました。

 

しかし、何故Reiさんが記事にUPしたものがココにあるのか?

その理由は…秘密いや、明日UPしますね〜