ナニワで乾杯! | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

昨日は大阪日帰り出張。

仕事が終わってからこちらのお方と待ち合わせ。

 

ナニワと言えばまるちゃんがいる!

って事で、希薄な記憶で待ち合わせ場所にたどり着けずワラ

オロオロしていたワタシを迎えに来てくれて、

↑の素敵なお店にアテンドしてくれました。

attachment03.jpg

この賑わい!

attachment02.jpg

attachment03.jpg

お邪魔した時間帯、5時過ぎだったのに軽く20数名様行列。

ナニワの方々は並ぶのがおキライと思っていたので意外です。

まるちゃんが予約してくれていたお陰で並ばずに入店。

(並んでいた皆様、申し訳ありません)

お酒もツマミも良心的価格、人気のお店なのはすぐに分かります。

 

名物の車海老は昼過ぎに売り切れになっていたそうで、

「車海老、食べさせてあげたかった〜〜〜〜」とまるちゃんが悔しがっていましたが、

他のも全部美味しかったよ〜

 

人気のお店なので90分で退店。

その後、イルミネーションを観に行って…

attachment04.jpg

大阪駅の改札の前でバイバイバイバイバイバイバイバイ

また次に行った時に遊んでね〜

 

そうそう。おみやげもたくさんもらった!

attachment00.jpg

福岡にはなくなった魚久さんの切り落としに、

MAXブレナーのチョコレートに、

「賛否両論」の笠原シェフ監修のドレッシング。

attachment02.jpg

チョコレートはゴルゴさんが美味しそうに食べていましたワラ

 

退屈な出張が楽しい時間に早変わり!

まるちゃん、お世話になりました。

次に行った時も遊んでね〜