これ、どうしよ… | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

ブログ村に参加しています。ポチっと押して下さると嬉しいです!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

 

折にふれてここで宣言していますが、

ワタシは広島東洋カープのファンですカープ

 

ソフトバンク、キライでも応援していないわけでもないけど…

地元だから、ヤフオクドームで野球見ながらビールを飲みたいから生

ファンクラブに入っています。

 

でも、去年一番見たいシートである、ホームランテラスで見られたのは

たった1回でした苦笑ガックリ・・・ブーイングぶーぶーおい!><

先行発売で申し込んでもぜ〜んぜん当たらなくて。

ファンクラブ会員って一体どのくらいいるんじゃぁ〜〜〜って思ったり、

ホームランテラス席の人気の高さに驚いたり。

ファンクラブに入ってるメリットを感じることが出来ませんでした…

 

なので今年はワタシ1人、もう1つ上のクラスのファンクラブに入り、

今年一年チケットが取れやすいか実証実験してみて、

今後もファンクラブ会員でいるか考えようと思っています。

 

どうか費用対効果を感じられますように!お願いたのむ

 

attachment01.jpg

attachment00.jpg

ファンクラブ会員入会記念品が送られてきた。

更新時に記念品を選べるんだけど、

欲しいって思うのものが何一つ無いの。ワラ

ワタシがファンじゃないからそう思うのかなぁ…

子供でもいれば喜びそうなものもあるけど、

記念品をチョイスする人のセンスにも疑問を感じますワラ

そんな中、無理やり選んだのが

バスタオル?とぬいぐるみ。

でもどっちも要らないワラワラ(これくらいしか無かったのよ、選べるの)

バスタオルは使うかなぁ…

ぬいぐるみ、欲しい方いらしたら差し上げますよ〜

(居るかな?)

もう少し実用的なものをくれ…ソフトバンクホークスファンクラブ事務局よ。

 

 

ポチッと押して下さると嬉しいです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ

にほんブログ村