これだけは毎年恒例 | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

ブログ村に参加しています。ポチっと押して下さると嬉しいです!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

 

 

ゴルゴさんの風邪の具合、一進一退。

 

食欲は変わらずあるので、それが幸いなのですが、

調子良い→ちょっと動くと疲れるの繰り返しです。

まぁ酷くなるよりいいか。

 

んで体調が回復して気分がいい間に行って来た。

attachment01.jpg

attachment00.jpg

毎年恒例の年越し焼きそばワラ

 

我が家が行った時、お店の看板が”準備中”に変わりました。

???

と思ったら一台前にいた車が出て行きました。

そしてお店の方が寄って来られて…

「そばがあと2名様分で終わるんですけど…」

 

我が家、丁度2名です!

って事で、ラス2の焼きそば麺に有りつけました。

焼きそばで年越しそば、今年も出来ました。

31日は14時までの営業予定だったらしく、

その時間を前にして麺が売り切れだなんて…

多分ですけど、

福岡人志一挙放送の影響もあるのかも。

松ちゃん、焼きそばを美味しそうに食べてたもんね。

これ見て食べたくなった人が行ったのかな???

 

無事に年越し焼きそばを済ませ、

後は晩御飯の支度を終えたら2016年も終わりです。

attachment01.jpg

attachment00.jpg

今年もたくさんの応援、ありがとうございました。

また来年もよろしくおねがいします。

皆様、良いお年をお迎えくださいね。

 

 

ポチッと押して下さると嬉しいです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ

にほんブログ村