カシマシ納め | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

ブログ村に参加しています。ポチっと押して下さると嬉しいです!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

 

 

オトナ女子会納め!

っ〜事で三連休前、街中がそわそわしているような

空気の中で

魚バカ一代 大漁旗(たいりょうばた)さんで開催。

 

ここ、お料理も飲み物も充実しまくり!

attachment00.jpg

お通しがたこしゃぶよ。seisei↑バンザイ

attachment01.jpg

豪華な刺盛りに

attachment00.jpg

あら炊き。これなんと1皿580円!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

attachment04.jpg

ごぼうチップスに

attachment01.jpg

牛すじ煮込み(これだけなんだかショボく見えたワラ

attachment02.jpg

生牡蠣

attachment03.jpg

サーロインステーキかぼすソース

attachment04.jpg

attachment00.jpg

うに乗せ焼きおにぎり。これも@580円と言う良心的価格。

(お茶碗1杯半くらいボリューミー)

 

魅力的な飲み物では

attachment02.jpgattachment03.jpg

獺祭ハイボール。獺祭をトニックウォーター&レモンで割ってあり、

口当たりが抜群に良かった。

 

こちらのお店、大分に本社がある会社の経営だそうで、

大分名物の鶏天とか、りゅうきゅうとか、

かぼすがお料理に、飲み物にふんだんに使われていました。

 

これだけしか食べなかったのに、1品辺りのボリュームが

満点だったのでお腹いっぱい!

他にも魅力的なメニューがあったので、再訪決定です!

 

お料理を食べ終えて話に花が咲く咲くワラ

ふと気付くと、

お一方眠り姫ワラに変身したお方がワラ

静かに眠らせてあげようと言う心遣いなど無く、

かしましく話は続いたのでした。

 

女子会の皆様。

今年も楽しいひとときをご一緒出来て感謝・感謝でございます。

また来年もよろしくおねがいしますね。

 

外観写真やプレゼントなどを丁寧に紹介している

hitomiさんのブログをリブログさせて頂きますワラ

 

 

ポチッと押して下さると嬉しいです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ

にほんブログ村