やる気が充満した空間 | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします!

 

今日は12月度、今年最後の犬服教室でした。

 

本日の受講生は、

ナナちゃんママ、きな子ちゃんママ、ココちゃんママとワタシの4名。

ファッションショーが終わった後で、のんびりムードかと思いきや、

ファッションショーで製作魂に火が付いたのかワラ

みんなやる気満々。

 

その証拠に、4人中3人が複数製作ですワラ

 

attachment01.jpg 

attachment00.jpgattachment03.jpg

ココちゃんママはご自分のベレー帽を完成、

ココちゃんのタンクトップを途中まで作られていました。

ベレー帽、とっても上手に作られてるし、似合ってました。

 

attachment02.jpgattachment04.jpg

きな子ちゃんママはご自身のカシミアのセーターをリメイク。

写真では光が当たりすぎて薄い色になっていますが、

キャメルの上品な色合いで手触りのいいセーターが完成しました。

その後、裁断&スカートも縫われていました。

 

attachment00.jpg attachment04.jpg

ナナちゃんママはご自身のお洋服を。

千鳥格子のウール生地と深緑の生地で上品な組み合わせ。

襟元、袖口、裾をまつり縫いすると完成ですね。

あと少し、頑張れ〜〜〜

 

そしてワタクシ。

attachment03.jpg attachment01.jpgattachment02.jpg

お友達わんこへプレゼントを3着、

べるさんの服を1着、合計4着完成させました〜ナイスグッド

 

べるさんの服、着てもらいました。

attachment02.jpg attachment01.jpg

attachment00.jpg

ピンク&ブラウンのボーダーなのですが、

こんな優しい色がとっても似合いますseiseiseiseiseiseiseiseisei

何着ても可愛いねsei

 

今日で今年の教室は終わり。

一年が経つのは早いなぁ…

来年も楽しくソーイング出来ますように。

ご一緒した皆さん、ありがとうございました。

 

 

ポチッと押して下さると嬉しいです。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ

にほんブログ村