ネオ食堂訪問 | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

グルメブロガーさん達の間で話題になっていたお店。

勿論、行って来ましたよ〜

 

場所は西新。ジャンルは…洋食系定食屋?

お店の名前は

飯 角や(めし かどや)さん。

創作割烹料理店、角とさんの姉妹店だそう。

メニューは角とさんでも食べられる、

カレーや、かつ飯などが中心の構成。

(詳しくは食べログ参照してくださいね)

attachment04.jpg

お店はシンプルで清潔感のある木の作り。

まだあまり知れ渡っていないのか、日曜日のランチタイムなのに

お客さん全然居ませんでした…勿体無いね。

 

さて、我が家のカツカレー大好き王、ゴルゴさんは

かつめしをチョイスしておりました。

かつめしはご飯の上に揚げたカツ、その上からデミグラスソースが掛けてあります。

attachment01.jpg attachment00.jpg

一見カレー風ですが、紛れも無くデミグラスソースでした。

サラダ、お漬物、ミニミニラッシーがついています。

ちなみに、キャベツの千切りとお漬物はおかわり自由。

こんなサービスも。

attachment00.jpg

なぬ〜〜〜〜

この日は車だったため、ちょいビールのサービスを

受けることは出来ませんでしたが、

その他のご飯の大盛りはゴルゴさん、利用していました。

 

ワタシは…

attachment04.jpg

attachment03.jpg

チキン南蛮カレーのちょい盛り。

本当にちょい盛りでしたワラ

カレーは濃厚でスパイスが効いてるけど、

そんなに辛くなかった。

オプションで辛く出来るみたいなので、

辛党の方はそちらをご利用されてみては如何でしょうか?

 

カレーや丼ものが中心のお店ですが、

ランチタイムからディナータイムまで通して

営業されているそうです。

夜も行ってみたいな。

 

西新によく行かれている、ブロ友のてるこさん!

ここ、どうですか〜?

オススメですよ〜

 

我が家もカツカレー大王が気に入ったみたいなので、

行く機会は増えそうです。

今度は親子丼食べてみようかな〜

 

ポチッと押して下さると嬉しいです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村