ジャージーであり、プチライオン | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

今年初のサマーカット実施!

もちろん、べるさんが、です。

attachment00.jpg attachment03.jpg

attachment02.jpg attachment00.jpg

おかあたんとおとうたんが

「ジャージー牛」って言うとでつ。

 

牛っぽいけどワラシッポだけ遊んでみました。

attachment00.jpg

シッポの先だけフサフサしっぽしっぽ

 

これでしばらくは涼しく過ごせるかな?

スムースコートも可愛らしいべるさんですseiseiseiseiseisei

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ブログ村に参加しています!
読んだよ~とべるさんの写真をポチっとしてくださると嬉しいです。
何卒よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村