サクッと楽しめました | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

ゴルゴさんの飲み会の日。

会社帰りにふら~っと吸い寄せられてしまいましたワラ

attachment02.jpg

PRONTO(プロント)のイブニングメニュー。

ドリンクとつまみ1品で690円から。

attachment03.jpg

キンキンに冷えたプレモル・香るエール。

ジョッキが凍らせてあるので喉越しが冷たい!!

 

おつまみはこれをチョイス。

 

attachment04.jpg attachment00.jpg

カルビーのじゃがりこシリーズの”イモリコ”

多分、ポテリコ?と同じシリーズだと思われます。

ホクホク揚げたてで冷たいビールによく合います。

 

駆けつけ1杯ではありませんが、サクっと飲んで帰るのには

これくらいが丁度いいかも。

プロント、意外と使い勝手がいいかも生いいね

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ブログ村に参加しています!
読んだよ~とべるさんの写真をポチっとしてくださると嬉しいです。
何卒よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村