去年比でパワーダウン?? | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

大型連休と言うけれど、カレンダー通りの休みで

10連休なんて夢のまた夢ワラ

 

我が家の掟は

「大掃除は大型連休に」掃除掃除掃除掃除

なので遠出もせず、近場でちまちまと楽しむ予定ですワラ

 

そんな連休の初日。

今年も行ってきたよ、我が家的お花見に花見y’sスティッチ

attachment01.jpg

attachment04.jpg

attachment03.jpg

attachment00.jpg

attachment02.jpg

attachment02.jpg

海の中道海浜公園。

去年行った時より2週間以上遅くなったからか、

ネモフィラは終わりがけ。

チューリップは終わっててなんだか寂しい感じでした…

 

今年はネモフィラの植え方も少し変わったみたいで、

観覧車があった場所辺りは小花の花畑に変わっていました。

 

こどもの広場ではキャンピングカーでお料理を作って振舞う

C-1グランプリと言うイベントが開催されていました。

それなりに人では多かったと思いますが、

なんせ公園は広大な面積。

人の多さで不快な思いをすることは無かったかな。

 

べるさんは自力で歩いたり、カートに乗ったり。

彼女の気の向くまま、使い分けていました。

空気はヒンヤリだけど、日差しは強く、

そろそろ外遊びもリミットかなぁ…

(舌が出ているのは暑かったからだと思われます)

 

連休初日としては上々の過ごし方だったかな?

と思われます。

さぁ、後は惰性で過ごそうワラ

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ブログ村に参加しています!
読んだよ~とべるさんの写真をポチっとしてくださると嬉しいです。
何卒よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村